メールフォームまたは電話でご依頼いただけますのでお気軽にご連絡ください。
ご依頼時にプリンターの機種名不具合の状況をお聞きし、折り返し仮お見積もりをお伝えいたします。
●配送先:〒481-0012 愛知県北名古屋市久地野安田27-1
仮見積もりにご納得いただけましたら、プリンターをお客様で梱包していただき、弊社(お送り先住所)へお送りください。
弊社到着後サービスマンにて細部チェックを行い、本見積もりをお伝えいたします。
機種によって様々ですが、部品の調達度合いにより、修理日程は前後いたします。
都度ご連絡を行い、進捗状況をお伝えいたします。
プリンター到着後、お手数ですがプリンターの動作確認をお願い致します。問題がございませんでしたら御請求書を同封しておりますので弊社指定の金融機関へお振込ください。(クレジットカード、代金引換でのお支払いも対応致します)
販売代理店様からのご依頼も大歓迎です!
メールフォームまたは電話でご依頼いただけますのでお気軽にご連絡ください。
ご依頼時にプリンターの機種名不具合の状況をお聞きし、折り返し仮お見積もりをお伝えいたします。
仮見積もりにご納得いただけましたら、お客様先へご訪問をするお日にちを決定致します。
サービスマンがお約束の日にご訪問し、プリンターの修理作業を行います。
サービス報告書をお渡しいたします。
サインを頂き終了となります。
プリンター修理後、御請求書を送付させていただきますので弊社指定の金融機関へお振込ください。(クレジットカード、代金引換でのお支払いも対応致します)
※ADVシリーズ、iRシリーズはカウンター保守機となります。